■アフィリリンク

iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
act2.com
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

■プロフィール

飴屋/菖蒲

Author:飴屋/菖蒲
(あめや・あやめ)
「UTAU」の作者です。

■アクセスカウンタ

08/10/20設置

■リンク
■ブログ内検索

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■RSSフィード
■Amazon

アソシエイトリンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
このところUPした動画のまとめ

開発版エンジン7.1のテストも兼ねてます。
が、別なローパスフィルタを組み込んであれこれいじっているだけで特に他は変わっていません。
ちょっと無駄に機能を突っ込みすぎで判りにくくなってるのでもう少し整理してから公開しますね。


経緯はコメ欄に書いた通りです。以下引用。
砂礫の都さんのオリジナル曲『偽りの時に抱かれて』(nm4412958)でustやオケのmidファイルを公開していたので何気に落としていじってたら、背筋にゾッときました。このひとタダ者じゃねぇ。 オケ音源とテト調声で絶対損してるよ。 ってことで、居ても立ってもいられず、私のスキルと手持ちの音源ではこの曲の魅力を半分も引き出せてないかも知れませんが、再調声+若干アレンジをしてみました。
無断だったので、気を悪くされるかと心配でしたが、問題なかったようで元動画からリンクしてもらえました。


それから拍手で、ネギドリル版ぐるぐる大航海のテトの調教具合をustファイルで見たい
というのがありましたが、実はUTAUの調教だけではあそこまでの声は出せません。
MIX段階でコンプ・リバーブ・イコライザでかなり声質をいじっています。
もちろんそのエフェクトを見越してUTAUで調教するわけですが。
その辺は長くなるので、また別途記事を書くつもりです。


スポンサーサイト
動画 | 02:49:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。