■アフィリリンク

iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
act2.com
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

■プロフィール

Author:飴屋/菖蒲
(あめや・あやめ)
「UTAU」の作者です。

■アクセスカウンタ

08/10/20設置

■リンク
■ブログ内検索

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■RSSフィード
■Amazon

アソシエイトリンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
耳ロボです
王様の耳は……! じゃなかった。
とうとうこの曲に手を出す時が来てしまいました。聞くほどにハマる良い曲です。

AutoTuneっぽいエフェクトはGSnapというフリーのVSTです。
オケが耳ロボPさんのものだと微妙に合わないのですが、
編曲する時間もスキルも大幅に足りないので妥協してしまいました。
これに合う編曲をやってやる! という方、もしいらっしゃいましたら
Voiceトラックを提供しますのでご連絡ください。


しかし、『嘘の歌姫』すごいですね。4万5千再生超えてまだ勢いが衰えていません。
波及効果でその他のテト動画やUTAU動画も伸びてて、コメント順の検索結果が
順番入れ替わりまくりです。



【追記】
動画を聞きなおしてみると、コンプレッサの設定ミスで
後半のボーカルが埋もれ気味だったので、リマスタを版mp3であげておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55671.zip
key=mimirobo
ボーカルを若干強めにしてありますので「合わせてみた」用途にもどうぞ。

ボーカルトラックは・・・。
A.単純に聞きたい
B.kz氏ばりのカヴァーをするぜ!
C.「合わせてみた」作成用にVocalのみの方が調整しやすいので。
D.その他(内容を具体的に)
どんな需要なのかアンケートにご協力ください。

っつて、出し惜しみするまでもないんですが
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30063.zip
key=mimirobo
何かできたらお教えください。

※尚、当然のことですが「耳のあるロボットの唄」の楽曲の著作権は耳ロボP氏(通称)にあります。
これらのファイルの扱いは著作権者からの要請があった場合、それに従うものとします。

スポンサーサイト
UTAU | 05:26:08 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。