■アフィリリンク

iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
act2.com
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

■プロフィール

Author:飴屋/菖蒲
(あめや・あやめ)
「UTAU」の作者です。

■アクセスカウンタ

08/10/20設置

■リンク
■ブログ内検索

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■RSSフィード
■Amazon

アソシエイトリンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
リドゥとか(UTAU ver 0.1.86)
UTAU最新版 ver 0.1.86

1.エンジン部をちょっとだけ改良
YやBREに関係するノイズ成分の精度が微妙にアップしてるはず。

2.「波打たせる」にオプション追加。
「上下の比率」というスライダーが追加されています。
このスライダーで波の位置を上下にずらすことが出来ます。

3.メイン画面左上に現在の原音名を表示。
 クリックすると原音のプロパティが開きます。
 「デフォルトで作成したのにテトだと思っている人」に説明するのに役立つかもしれません。

4.リドゥ出来るようになりました。
 結構広範囲の修正になりました。一応一通りの動作チェックはしていますが、
 もしアンドゥ・リドゥ操作で不具合があった場合、不具合内容をご報告ください。
 ※データの修復依頼には対応しかねますのでデータの保存はこまめに行ってください。

5.AquesTone用smfのエクスポートを仮実装しました。
メニューの「ファイル」→「エクスポート」でファイルの種類に「すべてのファイル」を選択し、
保存ファイル名の拡張子を「.aqu」にすると、AquesTone用のCCを挿入したsmf形式ファイルが作成されます。(生成後必要に応じて拡張子を.midや.smfに変更してください)
AquesToneに読み込ませる歌詞ファイルはインストール先の「あいうえお.txt」を使用します。
歌詞とCCで送出する値のマッピングはaquestone.cfgに書いてあります。
↓これの実験の為だったので Domino + VSTHost 以外の検証はしていません。


ダウンロードページ(直通)

スポンサーサイト
UTAU | 17:59:36 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。